映画「陽だまりの彼女」が公開間近の嵐・松本潤がTOKIOカケルに出演した。
大人気企画「OH!マチガエテーラ」の中で松潤が最近ハマっている健康法を紹介。
ショートポールってどんなトレーニング器具?
骨盤矯正器具はどんな物?
松潤が通うジムの場所は何処?


松本潤と上野樹里がゲスト出演した「OH!マチガエテーラ」でティラミスか、
白子をティラミスに見せかけた物を言い当てるクイズをしていた。
その中のトークで暴露話などをした後、松潤の健康法を公開した。

 

最近松潤は健康オタクになっているそうで、ライブやプライベートでジムに行ったりして、よく動いているので、自分なりに体をケアするグッズを見つけてやっているそうだ。

早く言えば、健康グッズですね。


最初に紹介されたショートポールは、松潤も撮影現場などによく持って行っている器具で、丸い筒で、表面が凸凹している。
このショートポールを寝転んだ地面と背中の間に入れ動く。


他には太ももの下に入れて体を動かす。


そおする事によってからだを伸ばしたり、表面の溝に筋肉が入って
筋肉が伸びやすくなるそうだ。
体の固まった筋肉をほぐす効果のある器具だそうです。


2つ目の器具は、丸い球が2個ついた骨盤矯正器具だ。
この器具も筋肉をほぐす効果があり、尾てい骨付近の筋肉を1発で緩めてくれる
器具らしい。


自分が痛いと思う部分にあてて揺らしたりするだけで、かなり楽になるそうだ。
TOKIOの城島もチャレンジしたが、かなりイタがっていた。