イチロー・松潤・相葉雅紀・EXILE愛用 TPマッサージボール

嵐の松潤相葉君にあげたTPマッサージボールが良いらしい

アスリート・イチロー・エグザイルの方々も使っているマッサージボールです。

身体全体のバランスを整える、筋肉セルフセラピーです。


嵐の相葉くんが今ハマってる物で、松潤からもらったあのマッサージボールを紹介してくれたんですね。

アナ:相葉さんが今一番ハマっているものを、お持ち頂きました!
相葉:これは、松潤からもらったマッサージボールなんですけど、

相葉:硬いボールで、ケツに踏むんですよ。
大木:踏む!?
(相葉くん、いまケツで踏んでます。笑)←顔。笑

相葉:こうすると腰が痛くなくなるっていう…(踏んでる)

相葉:松潤を感じながら、ケツで踏む(また踏んだ。二回目)

相葉:ありがと~松潤って思いながら、コリをとってもらうっていうボール(踏んでる)

相葉:そうでもほんと優しいんですよ。これ彼が自分で使ってたボールなんだけど、ああいいなーそれって言ったら、後日、新しいのを買ってきてくれた。

大木:メンバー同士でそういいのよくあるんだ?
相葉:ありますね。まぁ…なかなかないけど、ありますよ!言えば。
大木:仲いいねぇ~!

TP マッサージボール
3,000円(税別)